忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャア

 これはなんですか、シャアですか。たぶんシャアです。ガンダムの。私の誕生日はシャアと同じ誕生日なので、大学のサークルで誕生日プレゼントにくれたんですけど、これテープカッターなんですね。セロテープの。しかも小さいサイズのセロテープじゃけ、使えません。オブジェです。もう私ねの部屋は和洋折衷を通り越して、和洋ガンダム折衷です。

 昨日の夜更けは眠れる気がしなかったので、部屋の掃除をしてみました。さがごそと非常に騒がしく。ガンダム捨てようかと思ったけど、プレゼントだしなぁ。プレゼントって捨てられませんよね。

 新しい薬になってから全然眠れないよ。今日はこれから病院に行ってきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは!
最近あまり調子がよくないみたいですが、大丈夫ですか?この病気は睡眠で脳を休めるのが大切だときくので、しっかり眠れるようになるといいですね。
この前のコメント、lilyさんの言葉で少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
明日香 2009/02/16(Mon)11:02:07 編集
ありがとうございます
 そうなんですねー。最近不規則な睡眠で長牛もあまりでず…。明日香さんのおっしゃるとおり、こんばんはゆっくり眠りたいと思います!
 ありがとうございますね。おやすみなさい。
lily 2009/02/16(Mon)20:18:55 編集
シャア専用ザクじゃん(^^;
lilyさん、こんばんわ(^^;シャアと誕生日が同じとは微妙かなぁ(^^;僕みたいなオタクならうれしいけど。僕の部屋はガンダムだらけです。はい(^^;

明日は運動の日だけど何事もなく終わればいいなぁ。デイケアだって行ってしまえばどうということはないけど行くまでが・・

今日は僕はちょっとだけ調子が悪かったです。ゲームもあまりしてないのになんででしょうね(^^;
yui URL 2009/02/16(Mon)20:34:53 編集
yuiさんへ
 シャアと同じ誕生日って気に入ってますよ。ガンダムを知っている人とはいい話しのきっかけになります。それ以上ガンダムについて詳しくないのが致命傷ですが。

 今日は運動の日でしたよね。体調があまりよくなかったようですが、大丈夫でしたか?私の主治医は無意識にいやなことを考えているんじゃないかといいますが…。
lily 2009/02/17(Tue)16:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]