忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サッカーをご覧の方もサッカーをご覧じゃない方もこんばんは。サッカーはルールがわからないlilyです。あんな堂々とぶつかってもいいの?

 スポーツでルールがはっきりとわかるのは、テニスと水泳、陸上競技です。砲丸投げとか槍投げとか、マラソンとか。わかりやすい。あんくらいわかりやすくないとできないしやる気がしません。テニスがわかるなら卓球もわかりそうなもんですが、そうでもない。というか卓球のルールを知らない。小さいテニスと考えていいのだろうか。バトミントンはまた別物ですね。たぶん。

 夏になると夏休みの練習を思い出しますが、あれくらい一生懸命に汗かいたことなんてそうそうないな。でも1/3は怪我してた。足の爪が巻き爪で肉に食い込んで膿んでスポーツできなくなってた。あとひじに水をためたりしてた。熱射病にはよくなってた。

 そんなにいっぱい飲んでいるわけでもないのにトイレが近いです。家の外にいるとまた違うのですが。きょうは特別近い。

 きょうは食料品の買い物に行ったほかはずっと家にいました。本とか読んでいました。あと相棒を見ました。
 相棒好きなんですよ。ミッチーになる前。亀山くんが右京さんの相棒だったころが。ミッチーはミッチーで味があるといえばあるのですが、ミッチーになってから右京さん、元気ない(気がする)。 
 薫ちゃんが相棒だったときのが右京さん楽しそうに見えます。楽しそうに薫ちゃんに車のドア開けてもらって、楽しそうに薫ちゃんの話に耳を傾けて、楽しそうに薫ちゃんの日本語を正している。主に再放送を見ているのでミッチーがどんな相棒ぶりなのかはほとんど知らないのですが、ミッチーは車のドアを開けてくれないし、話はつまんないし、日本語は間違えない(偏見)。

 なんでも悪いほうに考えるのがぼくの悪い癖、細かいことが気になるのがぼくの悪い癖、疑うのがぼくの悪い癖、と薫ちゃんには認めていて、薫ちゃんも疑わないのがおれの悪い癖、とお互いに悪い癖で支えあってるくせに、右京さん、ミッチーにはじぶんの悪い癖を認めない。

 フォローするよ!神戸くんはミス・グリーンの回はかっこいいと思う。

 アットノンをまだ塗っています。

 奥からかばんを出したら、雑誌が入っていてびっくりしました。や、そんなにびっくりはしなかったですけど。特別探していた雑誌でもなく、毎月買っているものの読みきれずに次の号が出てしまう雑誌。買ってすぐにバスの中とかで必死に読まないと読みきれない。趣味の雑誌です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]