忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 統合失調症について調べてファイルしたものが、ててさまの雑誌の一番下になっていて取り出せません。
 近所の図書館はうつについてはいっぱい本があるのですが、統合失調症についての本が少ない。専門書もおいてある隣の市の図書館に行くと蔵書がありますが、いまだに精神分裂病って名称が使われていたります。

 これから近所の図書館に行こうかなって思っています。

 さて。

 家の裏で工事が始まっています。小さな雑木林だったのが全部刈り取られ、いまは土を固めているのかなんなのか日がな一日がーがーしています。朝は8時くらいでしょうか、お昼は1時きっかりに始まります。窓を開けたいのですがうるさい、のですが暑いので開けます。

 けさ肌寒くて長袖のシャツだけじゃ足りないかなと思っていたら、午後から陽が出てちょうどいい感じです。知人が「長袖暑くない!?」って言っていましたけど、そんなことない。ちょうどいい。さすがに歩いていたら暑くはなりましたけどね。

 前にlilyに変な電波出さないで下さいって言ってきたひとがいて、いやな気分でした。勝手に変な電波を受信しないで下さいまじで。もう受信しなくなったのか、lilyが送信しなくなったのか、変な電波じゃなくなったのかなんなのか、声をかけてくることはなくなりましたが。

 あ、そうだ。飴がなくなるから買わないとって思っていたんでした。できるだけノンカロリーとかノンシュガーがいいのですがやっぱり甘いほうがおいしいですよね。すーっとするのもいいけど、小腹が減ったときなんかはすーっとしても。でも甘いのばっかり食べているのも。ここが悩みどころです。

 これから暑くなるし、飴も溶けますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]