忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 珍しく昼寝をしていました。寝る前に折り紙、起きてから折り紙、折り紙尽くしです。折れるってこんなに楽しいのね。折れないものが多いので、折れるものがあるとついつい折りまくってしまいます。

 折り紙で包む、って本を図書館で借りてきまして、包むものもないのにたくさん折っています。でもこうして折っていると、折り紙の普通のサイズって包むには小さいように思います。なにを包むのかにもよりますけど。

 鼻が詰まっていて鼻水が出て、困っています。これは風邪?花粉症?アレルギー?風邪じゃないといいけど。あ、いまのなし。いまのなしって神さまに言っといてひいじいちゃん!風邪より花粉症のほうがたちが悪いです。花粉症じゃないといいけど。

 相棒を見るために起きてきたのさ。右京さん若いなぁ。右京さん若いけど、米沢さんのがもっと若かった。
 右京さんみたいな人ってちょっと近寄りがたいですよね。なにかんがえているかよくわかんないし。あ、だから離婚したのか。それでも右京さんに優しくしてくれるたまきさんはよくできた人だと思います。あれ?離婚したんですよね?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
右京さん
この前、車を全速力でバックさせて切り替えし、スタントマンかっ‼てくらいのドライブテクで犯人を追っかけてました、右京さん。
たまきさんがいつも離婚した理由を濁すのは、こういう意外性の狂気を感じるからではないでしょうか…。
やっこ URL 2012/03/29(Thu)22:10:18 編集
右京さん
 右京さん、バスの中まで女性(犯人)追い回していましたしね。ドライブテクについては存知ませんでした。意外と走れる頭脳派刑事、でもかなり変。たまきさんに聞いてみたいですよね、間違いだったとしてもなぜ結婚したのか。公務員という点でしょうか。すべてをひっくるめた「意外性」でしょうか。

 コメ&来訪ありがとうございます☆
lily 2012/03/30(Fri)16:03:04 編集
忍者ブログ [PR]