忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突然雨が降ってきてびっくりしました。外にいなかったので雨には当たりませんでしたが音にびっくりした。外見たらデイケアかなんかのお年寄りが車から降りるところで傘もなくて大変そうでした。雷も鳴ったし。
 雷は怖くないが雷でこころ騒ぐほどのこどもではない(と思いたい)。

 午前中は北海道物産展に祖父と行ってきました。祖父が道産子(か、どうかはちょっとあやしくなってきました。祖父の出自をしらない孫)なので祖父も少し浮かれていました。孫としては嬉しい限りです。その物産展でソフトクリームとシロップでシェイクを作っている店があって、祖父と一緒に飲むことにしたのですが。その店員さんが非常にスローで。(使えない)店長が来たんじゃないかって思いました。なんかもう、ほんとに遅い。いちいち遅いのです。しかも目分量で作って余らせちゃうし。余ったのがカップに入りらないか試そうとするし。入らないよ!もったいないけどそれは入らないよ!ハラハラしました。おいしかったんですけど。lilyは木苺で祖父はメロンです。ごちそうさまでした。

 物産展では生イカをすすめられて、lilyそれは無理。生イカ無理。イカ飯も祖父にすすめたけど、それもlilyは無理。イカはあんまり好きじゃない。テンポよく勢いよくおばさんたちが試食をくれるので、ソフトクリーム屋の店長はほんとに際立って遅かった。しつこいですが、後ろに並んだひとがlilyにこのひと遅いわね、って言ってくるくらい遅かったです。

 インクで手が真っ黒です。プリンターのせいです。

 プリンターが気まぐれすぎて憎い。なにこれほんとに機械?持ち主にここまで徹底して気まぐれなんて、珍しいよまじで。勘弁してほしい。
 昨日までぴんぴんプリントしてたのにきょうになって急に紙をバリバリ噛み千切る音をさせて紙詰まりさせるなんて。そんなにコピー機として使われるのはイヤか。プリンターならいいけどコピー機じゃないってか。ばかめ、お前は複合機だ。

 紙がやなのかと思ってL版でコピーさせたらそれは腹立たしいほどちゃんとするのね。なんなの。捨てちゃいますよ逆らってばかりいると。

 むー!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]