忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ストレスを感じたら貯金をしていて、それがだいぶたまりました。やれやれ。だけど嬉しい!lilyはやるやると言ってほとんどなにもやり遂げたことがないのですが、貯金はできるのですね!お金に汚いのが丸わかりですね。恥ずかしいです!お金、好き!!

 病院ではなんかやな思いをしました。先生がlilyにどうかと買ってきてくれて作ろうと思っていたものを誰かが作ってしまっていて、やりたくもないものをやったのですが、それがうまくできなくて。やりたくない上にできない。こんな腹立たしいことないよ。

 まぁつまらない話はおいといて。

 きのう、きょうの診察で話そうと思っていることを書こうとしたのですが、考えがまとまらなくて何を考えていたかもわからなくなりました。じぶんのあたまなのに腹が立ちますね。テレビがついていて、音で余計に混乱しました。

 思考の途絶ですかね。話していて急になんだかわかんなくなることとか結構あるんですよねぇ。困る。あれ?なに話してたんだっけ?ってなる。途絶はあってもだれかが持っていったと思うことはないですね。妄想?思考奪取?妄想はなかったんじゃないかと思う。

 考えてみれば中学生の頃から変と言えば変だったんですよね。統合失調症かわかんないけど急におかしくなって笑わずにはいられなかったり、じぶんが曲げられなくて。考えてることとか、やり方を他人と一緒にやるからといってあわせることが苦手だった。扱いにくい生徒だったでしょうね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]