忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雨です。雪混じりの雨です。霙?みぞれなの?これは?いまふと外を見たら雪ですね。間違いない雪です。めっちゃ降ってる。バス来るかな…。バスって雪とか雨とか悪天候に滅法弱いですよね。私の乗ってるバスだけですか?

 雪だけど、地面が濡れてるからあまり積もらないと思う。って、雪国の人が言ってたから信じる。

 いままでツタヤに行ってたんですね。中村中のCD目当てに。中村中にいまものすごくはまってる。

 で、帰り道ね。坂を下って自転車のブレーキかけたらかからなくてさ、車道に出ちゃって。轢かれるところだったよ~。危なかった。lilyもうびっくり。車のドライバーのが驚いただろうけど。CMの自転車の粗悪品にはどうの、ってのがあるけど、私のは粗悪品じゃなくて年季が入ってるだけです。そろそろブレーキきてる。

 この天気なら今日OT来る人少ないかも。私も休みたい、けど、無遅刻無欠席を貫きたい。ので、行きます。このくらいの雪、まだ行ける天気です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こっちも朝は雪でした(^^;
lilyさん、こんばんわ(^^;今日は昨日、運動にいけなかったので朝、スポーツセンターに行きましたけどスゴイ雪でしたね。こっちはもう雨で明日も晴れらしいですよ。

あんまり思想の押し売りみたいなのやってたし、これからもあるかもしれないけど自分の正しいと思う道を進んでいけばいずれ答えが出るんじゃないかなと風呂に入りながら思いました。

アーティストは決まって愛とかいうけど同性に対しては愛とは言えないんでなんていえばいいかなぁ(^^;信頼とか絆とか?

この世に無駄なことなんか一つもないのであとからふりかえればこういうときはこうだったんだなぁと思える人生を歩みたいです。

こんな思想じみた考えをするようになったのはいまやってるファイナルファンタジータクティクスというゲームです。僕はラムザとかアグリアスでありたいなぁ(^^;

けっこうこういうゲームもハマると抜けられないですね。PS1のときにこりたんですけど改造依頼とかでやるきっかけがあったので。

PS1のときは僕の病状も悪かったし、社会のこととか知っておくべきだったんだけど少なくとも正義とかには興味なかったので、純粋にゲームとしての面白さを追求してました。

今日は少し語りすぎましたね。お酒とか飲んでるわけでもないけどたまにこういう日もありますよ(^^;

今日もふるふるチキン食べたけどメタボになってしまうなぁ(^^;
yui URL 2009/02/27(Fri)18:19:36 編集
同じですね
 yuiさんおはよう。こっちも雪の後はすぐに雨になって今日は晴れみたいです。yuiさんは運動をかなりされるんですね。スポーツセンターか…。

 同性にも愛はありますし、それ以外でも友愛とか親愛ってことばもありますから、同性にも愛は使えますよ!

 無駄なことなんかひとつもないから、今日の早起きだってこんなことあったなぁと笑えるようになりたいですね。

 語っちゃってくださいよ!私なんかいつも鬱陶しいくらい語ってますよ!語り足りなければ、メールでもいいので(_ _)
lily 2009/02/28(Sat)03:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]