忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夕方になって電話があって、祖父母の家でファックスが動かないというので行ってきました。キロクシが詰まっていたので、よくわかんないまま適当にいじっていたら直ったので安堵しています。ついでにカラリオの設定も直してきました。日付が入るようにね、してきたんですね。祖父母は写真には日付が入っていないと気分が悪いひとたちなんですね。

 午前中はずっと眠っていたとはいえ午後は出かけましたし、そのあとの夕方の修理ですから、さすがに疲れました。

 晩ご飯が子持ちイカだというのでちょっと怖気づいています。子持ちイカってなんだ。

 そういえば、ガリガリくんを見ましたよ。買ってないんですけど。大きいですね!

 さて。

 あしたはOTに参加してきます。その前に食事会があるはずです。参加します。あんまり参加していないと誘われなくなるので、それは寂しいから。

 最近髪の毛が長くなってきて、前髪がうっとおしいのです。それでガツンと前髪をあげてカチューシャで止めてワックスで仕上げています。髪の毛が傷みそうだぜ。いままでワックスもスプレーも特別な日にしか使ってなかったから。いつだって自然体。

 lilyのいいところであり悪いところでもある。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日、スーパーに行ったらヨーグルトが完売でした。小さいのは1家庭2個までだったのでそれを買いました。
ガリガリクンありましたか?今度食べてみてください。ソーダ味とぶどう味があったと思います。ソーダ味の方がおいしいと思います。
アクセル 2011/04/10(Sun)22:34:13 編集
無題
 ガリガリくんはチョコバニラみたいなのがあって、それがおいしそうに見えました。ソーダ味ですね!水色のパッケージのかな。もう少し暖かくなったら食べます。

 ヨーグルトが完売でしたか?うちの近所ではヨーグルトは売っていますね。あちこちで違うものが品切れのようですね。

 お互いめげずに乗り越えましょう!
lily 2011/04/11(Mon)18:48:19 編集
夏休み明けはオトナっぽくみえる。
lilyちゃん、こんばんは。デイケアとかネットとか色々、進展あるけど昨日、銀魂やってたよ。もしかしたら千葉は放送時間違うかもしれないけどね。

銀魂見てる、お母さん的なスタッフさんには教えたけど月曜は仕事だからなぁ。スカイプっていう無料電話を最近、デイのメンバーさんとしてます。今日はジョナサンでメンバーさん、2人で朝ジョナしてきた。野郎2人だから華もないけどね。

銀魂は最近、下ネタだからあんまりだね(^^;TVでも四天王編がいい話し、じゃないかな。

スカイプ以外にはmixiを復活したよ。ブログは4つもやってるけど更新は週1だからほとんど趣味ですね。

いろいろやめたスタッフさんも多いけどね。特に女性の方が。ひまわりデイケアは女性スタッフはわりと早くやめる宿命らしいですよ。女性スタッフ好きになってヒドイ目にあったから僕はこだわりたくないけど。

アニメだとガンダムユニコーンの3巻を見てます。ニュータイプの定義は宇宙(そら)に出た人間が他人と誤解なくわかりあえるようになることらしいけど人類全員がニュータイプになれば戦争もなくなるのだけどね。

東北に限らず、人間同士が殺し合いをするのは悲しすぎるね。紛争とかで。わかりあうには争いでなく対話をしなければならないってガンダム無双3で言ってました。

秋葉原に近いうちに行くかもね。
yui URL 2011/04/12(Tue)19:55:08 編集
まだ春休み明けですよ
 銀魂とか、えっと、ガンダム?とかよくわかんねっすけど、yuiさんが楽しそうで何よりです。
lily 2011/04/13(Wed)18:10:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]