忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やはり半日ショッピングをするだけで下半身が動かなくなります。いやそれは大げさだけど。動くけど。ひどく辛い。遠出をするなら杖がまだ必要かも知れません。ひとりのときは杖だろうとなんだろうと持って歩けますが、友人知人とだと杖はなぁ。目立つからなぁ。悩んじゃう。

 と、遠出をしたり過剰に動いたりして思い出すのですが、たいていでかける前には忘れます。

 就職を諦めそうなじぶんがいます。就活に力を入れているわけでもないのですが。だめなおとなです。

 最近は谷川雁の「卒業」を聞いています。好きすぎる。これを後輩が歌っているCDか、ネットでボーカロイドが歌っているので聞きます。
 谷川雁に興味が出たので早速図書館で本を借りましたが、なんかイメージが違う。のです。きちんと返却日に返却しました。

 お腹が空いたのですが最近体重が増えているので食べない、と言いたいのですが、スープ春雨を食べてしまいました。ウェストはそんなに太くないのにおへそ周りが思っていたより太い。ダイエットの企画とかをテレビで見ていて「うわ太い」と思うけどまさかじぶんでじぶんをそう思うとは。*0kgを越えたくない。

 そうそう。

 文庫を思い切って処分しました、先日。それを今朝、売ってきました。いつもありがとうぶっくおふ。一番高値で売れるだろうと思っていた本が思いがけず売れなかったので、抱えて持って帰ってきました。何冊売れたか知らないけど、500円弱でした。これで新しい文庫が一冊買えます。買わないけど。

 六月は真紅の薔薇とか白虎隊とか、しばりょとか、趣味が丸見えな買いあさり方をしていたんです。そこらへんが大好き!でもしばりょもほとんど捨てました。読んでないままであったのと、2回以上読んだ本を残してそれ以外ぜんぶ。

 そのうち、コミックもやらないとなと思うのですが、玄関先に来週の有価物の日に捨てるものの量をみてためらっています。いまやったら、絶対に来週の有価物の日には捨てきれない。

 本だけじゃなくて小物もいっぱい捨てなきゃ。収集癖の末路です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]