忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 疲れてんのかもしれない。

 雷は鳴ってるし雨は降りそうだし、バスはもう20分も遅れてるし、OTを休もうかと思ったけど、休もうと思ったときにバスが来るから乗って行きました。

 バスを降りたら晴れてるし暑いしなんかどっと疲れて、だって昨日は恐竜を見に行ってきて、ただでさえ疲れてんのに。

 恐竜。

 OTでlilyはバカです。

 踊り狂って汗掻いて気持ちよく帰ってきて、シャワーを浴びてぼーっとしてたらいやなこと思い出して、辛くなってきてしんどくて、さすがに不安時の薬を飲みました。久しぶりに飲んだ。で、薬苦いからジュースで飲んでもいいんですね。ジュースのパックをあけようと思ってはさみを使っていたら、持ち手の部分に指を挟んで血豆ができました。あーあ。

 薬のせいか、ちょっとボーっとします。

 疲れてんのかもしれない。
 明日もOTです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良いですね
OT、楽しそうですね。うらやましぃ…
ところで、lilyさんの通っている病院は総合病院ですか? OTとか有るみたいなので…失礼なこと聞いてたらごめんなさい。私はクリニックに通っていますがそういう話聞いたことがないので。私もOTとか参加できたり、同病の方と仲良くなる機会が欲しい、と思いまして。
明日香 2009/07/28(Tue)03:02:53 編集
ええっと
 コメントありがとうございます、明日香さん。

 わたしの通院している病院は総合病院ではないです。精神科だけの病院です。クリニックではないです。
 はじめは今通っている病院の系列のクリニックに紹介されて通っていたのですが、そこじゃなくてもっと大きなところで診てもらいなさい、とクリニックで言われて、いまの病院に来ました。いま通院している病院の大きさはちょっとした大規模(?)だと思います。

 失礼なんてことはないですよ^^ むしろご質問にきちんとお返事できているかが心配です。
lily 2009/07/28(Tue)07:09:03 編集
無題
総合病院かクリニックかの違いではないのですね。
私も現状で満足するべきですね。
ご丁寧にありがとうございます。OTがんばってください(^^ゞ
明日香 2009/07/28(Tue)17:09:24 編集
明日香さんへ
 わたしがどうこう言う問題ではないかと思いますが、現状で満足する必要はないと思いますよ。同病のお友だちがほしいと思うのなら、主治医の先生に相談したりすればいいと思いますし、作る方法はいくつでもあると思います。
 わたしは偶然大きめの精神科の病院に通院してOTに参加できていると言うだけです。

 余計なお世話かと思いましたが…。
lily 2009/07/28(Tue)20:09:59 編集
そうですね
lilyさん、ありがとうございます。そうですね。自分から働きかけて行くべきですよね!早速次の診察で主治医に相談してみますね。
明日香 2009/07/28(Tue)21:34:10 編集
無理しないで
 明日香さん、無理のないようにしてくださいね!^^
lily 2009/07/29(Wed)16:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]