忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ?二日も開いていますか?なにをしていたんだろ、lily。なんにもしていないのなんて、お見通しの癖に!

 IKEAに行って、退院祝いにでっかいカンガルーのぬいぐるみを買ってもらいました。わーい。自分でも小さいへびと、中くらいのウサギを買いました。全部一緒にlilyのベッドの上です!

 lilyね、ベッドの上をクッションとかぬいぐるみとかでもっこもこにしたいんです。でも、ほこりアレルギーだから、けっこうきつい。かなり頻繁に全部干さないといけないし。

 そうそう、IKEAのあとでショッピングモールへ行って、そこの駄菓子屋で点取り占いを買いました。前々から欲しかったのが、まさかこんなところで買えるとは。感動しました。さっき、きょうの分を引いたら「逆立ちして走れ」でした。なんと。

 それなりにね、元気ですよ。重たい気持ちになることもあるけどさ、そんなときは薬飲んだり、楽しいことにあたまを切り替えたり、音楽聞いてみたり、写真を眺めたりしてさ。難しいんだけどね、なにかして気持ちを変えないと、つらいかんさ。

 気持ちを変えないと辛いのはlilyだよ、と入院中は看護師さんによく言われていました。そんなの無理だよ、って思ってた。今だって思うよ。無理、だよぉ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]