忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、無事退院しました☆ やー、入院期間のわりに濃厚な時間をすごしました。すげかった。いろいろあった。バカみたいだったり、あれでよかったんだって思えたり。にんげんって基本、優しいんじゃないだろうか、とも思った。

 退院したら、市の体育館のカードを作り直して運動をします。いろんなところに行きたいな。美術館とか、行きたい。プラネタリウムとかもいいね。入院中は全く感じることのできなかったことをしたい。

 だから前記の古本屋に行って絵画に触れたいし、そうだな、通信教育も本腰を入れてやらないといけないし、ほかにも、いろいろある。はずだ。
 思いつかないけれど。

 働きたい。できたら喫茶店か古書店で。そのために、毎日きちんと生きるよ。
 退院後の留意点で、自己の安全と書かれていた。そうだ、そんな生き方をしていたから。自己を守らなきゃいけない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
退院おめでとうございます☆
はやくに退院できてよかったですね。
運動と美術館とプラネタリウムですかー
元気になられたようで嬉しいです^^



明日香 2010/10/18(Mon)22:09:42 編集
明日香さんへ
 ありがとうございます☆
 思ったより早く退院できました。
 やりたいことはたくさんあって、でもどれから手をつけていいのかわかりません(笑
 のんびりこなしていきます^^
lily 2010/10/19(Tue)11:38:05 編集
良かったね(^^;
lilyちゃん、こんばんわ(^^;
退院、おめでとう。仕事は僕の
場合は父の仕事を引き継ぐぐらい
しかお金になりそうなのはない
ですね。ゲームの改造とかは
詳しいけど基本、自己満足です
からね。

ヘルシア緑茶と黒ウーロン茶を
毎日、飲むようにしてますね。
あと納豆も。血圧はかなり下がり
ました。喫茶店がいいかもね。

僕はさいとうクリニックの運営してる
喫茶店の「ペガサス」というとこを
まえにデイケアがある程度、出来た
ときに主治医の先生に紹介された
こともありました。
yui URL 2010/10/20(Wed)04:36:56 編集
yuiさんへ
 こんばんは。ありがとうございます。
 血圧が下がったのですか。
 yuiさんもお体にはお気をつけて。
lily 2010/10/20(Wed)18:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]