忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気づけば4月も終わりじゃないですか。エイプリルフールすらしてないのに。イースターもしてないのに。桃の節句もしなかったし節分もしなかった。恵方巻きも食べてないし甘酒も飲んでない。バレンタインからとは言わないが、せめてホワイトデーからやり直しさせてほしい。やり直しって言うか、そこをスタートにさせて。やり直しじゃないんだ。やってないんだから。

 やってないことはない。いちおうやってきている。ブログだって残ってるし日記だってある。やってきているのにこの後悔。後悔?毎日もっと地に足をつけて生活したいものです。lilyこころは貴族だから。ついついふわふわしちゃう。貴族に失礼だろうか。

 あした、病院に行きます。あああ、病院が終わったらランチの約束をしているのです。ランチの約束のほうが先ですが。ランチめんどくさい。でもドタキャンってしたくないんですよね。前日はドタキャンに近いからしない。むしろ前日はドタキャンだからlilyのなかでは。

 あたまがぐわんぐわんします。lilyを困らせる奴きえてくんないかな。って思っちゃう。幼い頃から思うのはただだから、言うのはただだからと言われています。思うのも言うのもただ。

 いつもおんなじところに口内炎ができます。口内炎じゃないのかな。荒れてるだけかな。ついつい舌でいじってしまうところです。スナック菓子を食べると起こります。この口内炎。

 がりがり君をみかけるたびにがりがり君にこころが近づいていく。親しい気持ちになっていきます。もう君付けなんてしないよ。がりがりって呼ぶよ!がりがりも気軽にlilyって呼べばいいよ!夏になったらお世話になるかもしれませんし、ならないかもしれません。

 こころが貴族だからハーゲンダッツ食べるかもしんない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
僕はハーゲンダッツは高くて買えません。昨日ザクリッチを買いました。
そろそろガリガリの季節です。
今日でも買ってみようかな?
アクセル 2011/04/27(Wed)11:45:03 編集
アクセルさんへ
 ハーゲンダッツがどうこう言っていますが、lilyはハーゲンダッツは苦手です。ザクリッチですか。ザクザクしてるんでしょうか。

 ガリガリは広く愛されているようですね。おっと、アクセルさんも奴を呼び捨てですね。ほんとに顔の広いやつですね!
lily 2011/04/28(Thu)15:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]