忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世界のマーチを聴きながらの更新ですこんにちは。世界の国歌ってCDも聞いてみたい。あと卒業式の曲もいいな。入場と国歌、「蛍の光」「仰げば尊し」と証書を渡すときの曲と退場曲が入っているのです。

 ゴールデンウィークに入りましたね。みなさんどうお過ごしですか。lilyはお小遣い帳をつけることをゴールデンウィークに入って早々に諦めました。レシートのない出入が多すぎる。そんなゴールデンなウィークをもっと楽しくするために、だれかなにかいいことを教えてください。

 まずパソコンの電源が強制終了しないと落ちなくなったので、どうしてか教えてください。

 そんなことはまあいいんですけど、

 カレンダーを5月にしました。きょうを逃すと何日もしない気がして。部屋にカレンダーが3つあって、5月にしたのは正面にあるカレンダーだけです。横にある予定の書き込めるカレンダーは今日中にめくるとして、背後にあるポスター的なカレンダーはまだ2月です。いい加減にしてほしい、じぶんに。

 前髪がかなり伸びてきました。うっとおしいがここまできたら伸ばそうと思う。で、前髪でみつあみとかしちゃう。好きな女性は木村多江、理想は蒼井優です。あんな感じになりたい。現実はおっさんに近いガールです。

 きょうはなんだか冷えます。ホットでミントティを飲み続けています。ヒーターをいれたい。冷えると言いながらシャツが一枚なのが良くないのだろう。羽織ればいいのだろう。ヒーターは入れないまでも、布団に潜りたい。

 でも寝ちゃだめだ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]