忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 疲れてるって、どんくらいで疲れてるって認定されるんだろう。lilyはじぶんの疲れ度がわからないので、吐き気がしたら疲れているというふうにしています。吐き気がしたらこころもからだも疲れているんだと。あと足に力が入らなくなってきたら、身体的に限界間近。

 と、いうわけで最近はどうやら疲れている様子のlilyちゃんですこんばんは。疲れていると夜も眠れないよ。でも今朝は二度寝したので今晩は眠れそうです。

 疲れると表情もなくなるね。きょうの帰りのバスの中で思った。話しかけられてもいい笑顔にならないね。顔面の筋肉が固まっちゃう。できればできるだけ笑顔ニコニコでいたいので、ほどほどを知りたいです。ほどほど疲れてほどほど休みたいです。

 あ、私事ですが、フェリシモ届きました。かわいいね。今月だけでやめておくつもりでしたが、また来月も欲しくなっちゃった。

 きょねんのクリスマス、lilyは忘れないうちに早めにカードを投函したのですが、返事がなくて悲しかった。メールくらいは欲しかった。みんな忙しいねんな。年賀状で「(クリスマスカードに関して)筆まめなlily最高」って書いてあった。うん。迷惑じゃないなら続ける。あなたの誕生日だってクリスマスだってお正月だって、そのほかたくさんのイベントごとに郵便局を通してはせ参じる予定です。

 整骨院に行ったら先生がお正月休みに関して、「休みって何していいかわかんない」と仰ったので、「普段忙しいひとの発言ですね」と言ってやりました。普段から休みだともうなんでもできちゃうんだぜ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]