忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ディスカウントストアってなに。すごい安いじゃないですか。びっくりした。今まで飲み物は買っていましたが、バッグ、安い。この可愛さで99円なんて。100円ショップよりも質がいいのに、99円。たかが1円されど1円。でもチャックがつくと199円。チャックなぞいるものか。ボタンで充分だ。バッグを買ってしまいました。

 郵便局に行くぞ、と思っていて忘れて帰ってきたときのがっかり感、はんぱない。

 なんかねぇ、心臓がドキドキすごくて苦しいんですよね。なんだろ。なんだろ。まえ心臓の検査したときは何にもなかったから、今回もまたなんもないんだろうと思って病院には行きません。素人判断です。とりあえず精神科で尋ねてみるもんね。でもドキドキひどいの夜なんですよねー。脈が速くなるとか飛ぶとかじゃなくて、強くドッキンドッキンするんですよね。なんだろ。やだやだ。眠れないんだもん。

 あ、あしたお金をおろさなきゃ。自転車を買うのです。自転車もうかれこれ10年近く乗ってて、変な音するし、空気は入れても入れても抜けるし、寿命ですな。ていうか、自転車の寿命って5年ってほんと?うちの愛車は奇跡の長生きなの?

 いまの自転車は、ブレーキの一部が吹っ飛んだことがあります(下りの坂道で)。800円で直してもらって。それから特に壊れたりはしなかったいい子です。

 買い換えて気分が落ち込まなければいい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]