忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 笑点を見てふと嵐を思って、やっぱりジャニーズに入ればよかったと後悔しているlilyは女の子です、こんばんは。ジャニーズには入れないし、落語も全然知りません。

 目が痛かったのが嘘のように痒みに変わりました。すごい痒い。目というか、目の周りというか。むずむずしているのです。アレルギーか?埃か?埃なのか?

 旅行の計画を立てていたら頭が重くなって、疲れました。でも行くんだもんね!行っちゃうんだもんね!あした、旅行屋さんとJRを訪ねてきます。めんどうなんて思ってないから!

 伊藤左千夫の顔が、意外に怖かった。伊藤左千夫が意外と怖い顔をしている。言い方を変えて同じ事を二度言いました。三島由紀夫以来のびっくり。文学者ならカフカかな、いい顔してるなぁと思うのは。

 三木清の本を、買ってきました。だいぶ前に買ったのと同じのを、古本で。や、ほら、なんていうの?見る用と、読む用と、ね?意味わかんない。大丈夫です、じぶんでもじぶんの行動の節度のなさを感じています。そんなのちっとも大丈夫じゃない!

 部屋に、イモリかヤモリがでました。小さいの。窓にくっついてて、めっちゃ驚いたです。「おかあさぁぁぁぁん!いや、違っ、おとおさぁぁぁん!!」。母は寝ていました。父が来て、なんか空気で両生類か爬虫類のそれをふっ飛ばしました。わたしの部屋、5階なのに。明日、窓の下あたりで死んでたら目覚めが悪いです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして
2ヶ月半、統合失調症で入院し、先日、退院した者です。
薬の量が多いのが気になります。
薬をきちんと飲んでいれば再発はしないのですよね?
又、完治する日はくるのでしょうか?
薬の副作用なんでしょうね。
身体のこわばり(筋肉痛のような感じ)、便秘、吹き出物と色々あります。
これが今、悩みの種です。


綾乃 2009/10/19(Mon)12:56:34 編集
はじめまして
 綾乃さん、こんにちは、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

 わたしは医者ではないので薬のことなどの知識は皆無ですが、気になることが多いのでしたら、主治医の先生とご相談なさったほうがよろしいと思いますよ^^

 治るのか、など焦ることも多いと思いますが、ゆったりとしていきましょうねぇ。
lily 2009/10/19(Mon)17:54:06 編集
お返事ありがとうございます
気になる事は先生に相談してみます。
綾乃 2009/10/20(Tue)17:43:55 編集
いえいえ
 せっかく来てくださったのに、たいしたおもてなしもできずすみません。

 もしよろしければ、またぜひいらしてくださいまし。病気のことでも、そうじゃなくても、いろいろお話できたらいいなと思います。
lily 2009/10/20(Tue)17:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]