忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前々からときたま引き受けていたモデルのお仕事の連絡がきたので、久々にやってみようと思って、今日の診察で先生に言ってみたら、いいとも悪いともおっしゃらなかったので、これはやってみろってことに違いないと思うことにして、今月末、ちょっくら働いてきます。久しぶりに働くので、緊張しています。きちんと働けるのかしら。

 まぁ、できるんじゃないかと、思っている。楽観的すぎるわたし。薬持って、眠気覚ましを持って、大丈夫だと思っています。体力だって、そこまで落ちてはいないと思うんですよ。

 それとはまた別の話です、がらりと話を変えます。膀胱炎かもしれません。トイレを我慢した覚えはないのですが、膀胱炎かもしれません。落ち着いて眠れなかった、昨夜。寝てしまえばこっちのもんですが、寝るまで何度もトイレに伺いました。こりゃあ、あれだ、中学校一年生だったわたしも体験している、膀胱炎だ。

 あのときは、病院に行かなかったと思います。ランチルームってところで昼食をとるんですがね、トイレに行きたくて、でも学校のトイレが嫌いだったんですよ。で、我慢し続けて、結局トイレ行って、それでもまだトイレ行きたくて、冷や汗をかいて、理科の先生に心配かけました。あれきっと、膀胱炎。

 膀胱炎の恐怖、再来。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えー、モデル?
lilyちゃんはモデルの仕事をまえしてたの?なんかビックリです(^^;そういえば今日が診察日だったね。そういえばlilyちゃんは声もアニメ声で可愛い感じしたものね。

今日はyuiはせまい部屋をない知恵の中からしぼりだして整理しました。一応、TVとかおけるスペースが出来ました。

働くのが本当の意味で社会復帰?かもしれないけど僕の主治医の先生は「PCインストラクターの仕事をしたいのですが?」と聞くと「うーん」ていいます。

lilyちゃんのブログの説明文をパクっちゃったけど僕も忍者はときどきヘンなことを書くけど本音で話せるのでそういう場所っていうのは大切ですね。連続、カキコごめんね(--)
yui URL 2009/10/17(Sat)12:41:32 編集
ですよ
 モデルにもいろんな種類があるのです。いちおう、モデルをしてはいましたー。

 アニメ声でしたか?!そんなこと言われたことないっす。

 部屋の整理すると気分が変わって良いですよね。lilyの部屋は限界です。本のタワーができすぎていて。

 やっぱりこういう病気になったら、素直に話せるところは必要ですよね~。

 コメントありがとうございます。いつでもいらしてくださいなぁ!!
lily 2009/10/17(Sat)16:19:13 編集
仕事じゃないけどね。
メールでも書いたけどゲームラボではお返事がまだ来てないですがこのURLのプレステ3の「ガンダムターゲットインサイト」のツール作成には協力しました。64とかはツールに搭載するの大変だからやっぱやめますっていうお返事だったけど。政治ネタはいらないと思うけどね。政治ネタやるようになってから行かなくなりました。
yui URL 2009/10/17(Sat)17:37:59 編集
うーん
 ときどきyuiさんの言っていることがわからないです…。ゲームの話をされているんですよね?あれ?政治の話?
lily 2009/10/17(Sat)20:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]