忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 副作用止めがどのくらいの時間持続するかは知らないけれど、今日は2個服用しました。ひとつはお昼過ぎ、もうひとつはさっき。

 さっき何してたかって言うとね、今日、わたし図書館の本の返却日だったのを忘れてて、その本のコピーをとりにいったんです。
 で、久しぶりに自転車漕いだら気持ちよくてわーってなって、ちょっと張り切って飛ばしちゃって、自転車降りて階段を気持ちよくのぼっていたら、副作用。
 はしゃいだときに副作用が起きますね。いまはすぐに薬を飲んだので落ち着いています。

 でも自転車飛ばしたせいか、すごい疲労感。大げさに言うと、吐きそう。

 テレビは「相棒」の再放送がなくなったので、フジテレビを見続けていました。ごきげんようでスタートを切って、昼ドラから大奥にかけて全力疾走、古畑任三郎のカーブを曲がってニュースです。ニュースまで行って途中棄権です。だって、本のコピーをとりに行ったから。

 そんなこんな、明日がくるなら、明日は病院です。カウンセリングとOTです。そんなに長く座り続けていられないくらい、腰が痛いです。パソコンを弄るとき、うつぶせに寝そべってアザラシみたいに顔を上げているんです。この姿勢も腰には悪いんですってね。

 入院中はやることなかろう、と思って、腰痛体操のプリントを部屋においておきましたが、やることないなんてすっごい嘘。人と話したり、本を読んだり、カードゲームしたり、入院ってこんなに忙しいっけ、と。

 lilyでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、こんばんわ(^^;
lilyちゃんもOTとか続いてるみたいだね。僕もデイケアは火曜と金曜の2回にしてるけどなれてるはずなんだけど毎回、朝とか緊張しまくりですよ(^^;lilyちゃんのPCのやりかたはウチの妹と同じだー(^^;

僕はlilyちゃんが入院してからその後の経緯とかよくわからないけど悪くなってなければいいなって思います。図書館とか懐かしいなぁ。僕も受験勉強のときよく行きました。

今日はあんまゲームしすぎても明日、デイケアに行くのがイヤになっちゃうのでほどほどにして早めに寝ます(^^;
yui URL 2009/10/15(Thu)18:22:53 編集
こんばんは
 yuiさんこんばんは。OT頑張ってますよ。yuiさんもデイケア頑張っていらっしゃるようで^^b
 おっ、妹さんと同じ姿勢でパソコン弄ってますか、lilyは(笑)

 おやすみなさぁい!!
lily 2009/10/15(Thu)19:32:45 編集
うん。
lilyちゃん、こんばんわ(^^;コメント返してくれたの15日だから今日はまだもしかしたらlilyちゃんは外かもね。僕の忍者のブログでも書いたけど今日はウォーキングでした。メンバーさんと話したけどいまの時期、秋も調子を崩す人が多いみたいだね。僕は春がつらかったけど(^^;明日はオフなんでゲームとか楽しみです。
yui URL 2009/10/16(Fri)19:53:27 編集
こんばんは
 ウォーキングですか。いいですね、健康的です。運動の秋ですね。

 秋に体調を崩す人、わたしの周りにもいますよ。わたし自身は季節の変わり目ごとに崩してますが…

 では、またブログにお伺いしますね。
lily 2009/10/16(Fri)20:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]