忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寝ても寝ても寝ててもいい時間なので、朝が来ないのかとも思った一晩を過ごしましたlilyです。起きれば午前1時、再び目覚めれば午前3時。その後5時にも目が覚めた。睡眠薬を飲まないとこういうことになるんですねー。

 あーあーあー今日が体育の日ですか。いつから?いつから第二月曜になったの。これがハッピーマンデーですかそうですか。でも別にあえて連休を作らなくても、いいと思う。だってさ、週の真ん中に突然旗日があるっていいじゃないですか。お、木曜日が休みだ、となると、俄然やる気も沸くじゃないですか。なーんて。ニートのわたしには無縁のことですが。

 暇だらけの昨今、わたしはお金をかけずにいかに楽しく実用的で有意義に時間をすごせるかを突き詰めていきたいと思います。そのための交通手段として、自転車は欠かせません。自転車と、図書館です。自転車で、図書館です。
 図書館で勉強をすることにしました。今年は時間切れで申し込めなかった試験と、それから趣味についてを。
 勉強は嫌いじゃないのでへいきです。勉強は好きだけど下手の横好きなので勉強下手です。むだが多い。

 入院中ストレスで噛んでいた指のかさぶたがはがれて、その部分だけ色が違っていたんですけど、皮膚の色に馴染んできました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]