忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うおお大奥が怖すぎる。けど面白い。きむらたえが好きです。
 きむらたえが好きだけど、たえさんの出る映画とかチェックしたりはしてないので、厳密に言えばファンではない。好きってだけ。

 午前中いっぱい寝てすごした。自堕落な生活に戻りそうです。つか、体がだるいんですよ。だるだる。ぼーっとするし、また調子崩してるのかと思うと怖いっす。なんだよー、もー。仕方がないから、ひとまず薬を服用します。眠れるだけ眠ろうと思います。

 ヨーロッパから友人が帰ってきました。オーストリアだって。それってプラハ?って聞いたらプラハはチェコじゃね?って。そうか。学びたいならイギリスへ、食べたいのならフランスへ、聞きたいのならウィーンへ、着たいのならイタリアへ、稼ぎたいなら東京へ、でしたね。だからなんだって話。ウィーンはオーストリア。ですよね。オーストリアのことは知りません。チェコには行ってみたいです。

 帰ってきた友人に障害者手帳の写メを見せたら「渋い色だ」って言ってました。うん、そうなんだよね。別に赤とかピンクがいいとか、そんなことを言ってるんじゃないけど、いかんせん渋すぎる。一度なくしたら絶対にみつからなそうな色してる。保護色。

 ううう…、さっきから咳が出てきたんですけど。

 結婚する友人から連絡がないのが心配です。ていうか、その友人は期末テストで現実逃避を図っていて、期末テストがどうなったのか、結果を教えてくれません。心配だよ!結婚のまえに卒業はどうなんだと。

 肌荒れがひどい。顔の肌荒れ。鼻ににきびとカサカサ、おでこもにきびとカサカサ、でもどっちも脂っぽい。ほっぺたもカサカサです。どうしたらいいの。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう(^^;
lilyちゃん、お久さしぶりです。元気ならいいけど、どうしてるかなぁっていつも思ってました。最近は僕もさいとうデイケアを再開しました(^^;ブログもいろんなひとのおかげで細々とやってます。

タイトルありがとう(^^;だけどlilyちゃんにはデイケア行ってないときとかものすごい支えてもらってたからそういう意味です。銀魂は最近のはみてないなぁ。元ネタ、ガンダムだけど今日はこんな歌を残しておきますね。

「夢左手に。人はうつろいの中を生きてゆくのだろう。花はさき、枯れ。あの太陽も星も。時のすぎゆくままに生きていければいいね。変わらないものがここにあるから」

まえはGジェネが出るころにはMOONとエンドネシアを渡したいって書いたけど遅くなってごめんね。最近は身体がまた太ったかな(^^;

lilyちゃんにはあやまりたいことヒドイこともしちゃったけどそれが許されるとは思わないけどツーペイに出来たらいいなって思います。忍者ブログはlilyちゃんの紹介文をパクリました(^^;
yui URL 2009/10/14(Wed)23:00:54 編集
yuiさんお久しぶり!
 lilyは元気、です。まぁ、それなりに、という程度で。ブログ続けてらしたんですね。伺います!

 yuiさんは元気でしたか?デイケアを再開したってことは…。回復してきているのでしょうかねぇ。そうだといいのですが。

 ツーペイ?わかんないけど、気が向いたらぜひまた来てくださいまし^^
lily 2009/10/15(Thu)07:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]