忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 賞味期限の切れたお茶を飲んでいますこんにちは。お元気ですか?lilyは元気です。元気ですって打とうとしたら現金ですとしてしまいました。そうですね、現金については語ると長くなりますが大好きです。

 お金をおろしたいのにATMがやっていないので銀行まで行かなくてはいけないのが面倒ですね。おかげさまで使わないで済んでいます。きょうはちょっと遠くの銀行まで足を延ばしました。いえ、近くに銀行なんてないんですけどね、家を中心に考えて一番行きにくいところにある銀行に行ってきたのです。行きにくい=遠い。そういえばなんでだろう混んでいました。月末だから?

 自傷の跡をどう隠すかをひとり検討中です。ひとりだから検討じゃないんですけど。安いリキッドのファンデを塗るのを実験中です。目立たなくはなるのですがなんとなく肌の色が違うような。ファンデの色を変えるか、塗り過ぎないようにするか。夏が近いからね。半そでは厄介です。ほんとに厄介なのは自傷していたじぶんですが。

 左手の病院でシップを貰いました。まだ痛い?と先生に聞かれたのでパソコンをするときに痛い旨を告げましたら「パソコンはできるようになったんだ」とよかったって言うから、ギプスをはめながらもやってましたなんて言えない。病院でもらうシップだから肌色です。肌色のシップは効きが違う気がしますね。日光に当てるとかぶれるらしいので怖いです。でもそこがまた白いシップとは違う気がする。

 きょうは寒いです。半そでのワンピを着てジャケットを羽織りましたが、まだ寒い。部屋ではカーディガンを着ていますが、まだ寒い。ので、賞味期限の切れたお茶で温まっているというわけです。

 暑いのも寒いのも嫌いだよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]